※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2008年 12月 15日
KFC
KFC_b0032921_6114892.jpg


















 不快な音で目が覚めたのに、なぜだか今日は予想外にActiveなアタシでした。掃除洗濯の普通の主婦のような家事をやり、いつも取りに行くのを忘れてダンナ様に起こられるクリーニングを取りに行き、買い物にも出掛け、直ぐさま夜ゴハンの仕度をしてしまった。その中で、更に返却予定だったDVDを見つつも、お菓子を作るという事までやってのけました。我ながら、ものスゴいActive!!

 で、作ったのはいいのですが、何でもやる事が沢山あって、同時進行でやってたりしたから、出来上がったのはまるで◯F◯風のビスケット。(爆) やはりお菓子作りは、計量が大事です。途中から、適量が適当になってました。なので、ビスケットにしては厚みがあり、スコーンにしては厚さが無い...、何とも中途半端な出来具合に。まぁでも、味は悪くないので良しとして、そのまま食後のダンナ様のデザートへ変貌。えぇえぇ、失敗です、明らかに。年内にリベンジ出来たらいいなぁ...。



にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ最後まで読んだら、ポチっと☆

Top▲ | by hanacha3 | 2008-12-15 23:10 | 「私的」Cooking
<< 気が付けば、夢中。 | ページトップ | 最後の雫 >>