※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2008年 12月 22日
極端
b0032921_190081.jpg













 昨日の午後から吹き付けていた、南からの強風。「寒いのか?」と思いきや、外に出てみると、やたらと生暖かく。春一番か!?な〜んて、勘違いしそうだった。そんな南の強い風で、12月も後半なのに気温が20℃って。んでもって、今外に出たら、今度は急に寒くなって、雨がチラホラ。極端過ぎじゃない?そりゃ、風邪も引くって。

 で、全然余談だけど、boursinのFigue&Noix。最近のwineのお供に食べてました。無花果に数種類のナッツが入って、薄くカットしたバケットにのせて、ちょっぴり蜂蜜で美味しいのです。一昨年くらいに知って探してたんだけど、今年やっと買えた。期間限定って事で、どうりで買えなかったはずだと知る。まだ売ってるかなぁ...。



にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ最後まで読んだら、ポチっと☆

Top▲ | by hanacha3 | 2008-12-22 18:13 | 「私的」語り言
<< 募る | ページトップ | ッて事で、酔い覚まし。 >>