※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2009年 01月 23日
居たけど?
居たけど?_b0032921_2173458.jpg


















 お給料日だったので、午前中からフル稼働でやる事行く所を済ませて、後は午後から来る宅配便の荷物をウチで待っていたアタシ。(←年末年始に何かとお金が消えていったので、チョットでも早いと助かります。) なのに、なのにです。予定していた時間帯に、1つの荷物が来ず、そのまま暖かかったのでついついソファーでウトウト...。

 ふと目が覚めて、時計を見たら既に日も暮れ落ち。「来ないじゃん。」と思いながら、ポストを覗くと、思ってた時間よりも早い時間に来てた模様。不在連絡票が入れられていた。「何で?ウチに居たし、起きてたけど?? 」と、急いで間に合うからと、再配達の電話をドライバーにするけれど、20分経っても繋がらず、結局自動受付の方に掛けて、明日にする事に。んもう!ずーっとウチにいたのに。ウチって、こういう事多いんだよね。あれって、インターホンの部屋番号を間違えてるんだと思うのよね。だって、ウチ。鳴ってないもん。あーあー。明日は荷物待ちです。

 せっかくテキパキと朝から行動してたのに、こういう時に限って、裏目に出る。せっかくだから美味しいお茶をと、台湾茶ドットネット梨山高冷茶を久々に。ちょっと飲むのに間隔が空いたけど、それでも十分に瑞々しく旨味があって美味しいです。そろそろ冬茶も、出揃ってきた感じでしょうか?欲しいのはあるけれど、どうも最近、どれがいいのか迷いがちなアタシ。もうチョットだけ、迷っていようかな?



にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ最後まで読んだら、ポチっと☆

Top▲ | by hanacha3 | 2009-01-23 23:55 | 「お茶」と
<< Post it.@太子堂 | ページトップ | 辛ッ!! >>