※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2009年 02月 21日
香り恋しく。
b0032921_441428.jpg













 やっと借りられたので見てみた、『Cashmere MAFIA』SATCのanother storyっていう触れ込みで始まったドラマで、見ていて似てるなぁって思うのも当然で、Producerはダーレン・スターだし、Stylistはパトリシア・フィールド。だから見ていて、感覚は同じなんだよね。

 でもチョット違うのは、4人の中の半分、2人は既婚者で子供有りってトコと、SATCの4人よりもキャピキャピ(!?)してなくて、バリバリのアッパーでキャリアウーマンってトコかな?ストーリーはその分、気持ちリアルな点もあるけれど、いくらアメリカだからって、ガラス張りのオフィスで人目も気にせず仕事中に熱いKISSなんかするのぉ!?って思うけど、既婚者の方の2人の方の話が、リアルな感じ。キャラ的には、ジュリエットが好き。ファッションもジュリエットが落ち着いてて上品で。次も気になるから、借りれたら借りようっと♪。

 作った人が人だから、何かとSATCと比べられるみたいだけど、劣るのは仕方がないでしょ。だって2番煎じ。所詮、1番手には敵わない。好きか嫌いか、それに尽きるでしょ?



にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ最後まで読んだら、ポチっと☆

Top▲ | by hanacha3 | 2009-02-21 00:40 | 「私的」語り言
<< ヤッパリ、好きなのだ。 | ページトップ | 冷たさ。 >>