※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2009年 03月 13日
朧月夜
b0032921_224276.jpg


















 少し遅めの時間に、近くのスーパーへ買い物に出掛けた帰り。顔を上げたら、真正面に大きな月が見えた。まだ低い位置にある月は朧げな中にあり、吸い込まれそうに見ていた。満月かと思っていたら、どうもそれは過ぎていたみたいだった。昨日はアタシも、朝から朧げな頭痛があり、それが完全に無くなる事は無くて、ずっと微かになのだけどあり続けていた。左肩もガチガチ。自分で自分の肩を、グリグリと押してみる。もうチョットで、雨が降る気配。

 今日もそんなんで、お茶の時間はガブガブじゃなくて、有意義で確かな1杯を。少量だけど、かなり年期が入ってきた感が漂うバンブー茶館蜜蘭香単叢2号を。落ち着き払った和みのある味わいに、思わず安堵。素直に美味しいと思えるお茶は、香りがとってもFruity。まだまだキチンと残ってるところが、正直言って憎い!



にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ
最後まで読んだら、ポチっと☆

Top▲ | by hanacha3 | 2009-03-13 02:01 | 「お茶」と
<< Condition. | ページトップ | 結構、焼いてます。 >>