※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2009年 03月 19日
春なのに。
b0032921_1821183.jpg


















 春なのにっていうワケじゃないけど、前々から欲しかったレインブーツ。このところ日本の雨の降り方が変わってきたのもあって、『ゲリラ豪雨』なんて言葉も出るくらいだし、アタシが子供だった頃とは違って、オシャレなレインブーツが沢山出ているので、ずっと探していたんです。それがやっと見つかったので、買ってしまいました。

b0032921_1811209.jpg

 ウェッジヒールのレインブーツ。色はPurpleで。普通のブーツみたいに、ファスナーを開けて履けるから、楽ちん♪。ヒールのあるタイプをずっと探していたので、良かったです。雨の日でも足元は綺麗でいたいし、ジーンズをブーツインしても履けるし、ヒールがある分、裾が雨で濡れる事も減るし。雨の降る日が、ちょっと楽しみです。


b0032921_18181968.jpg そしてコレも。春なのにっていうワケじゃないけど、春だったからセールでちょっと安く買えたってヤツで、UGGのブーツ。コチラはGreyにしてみました。汚れが目立ちそうだけど(←内股なので、擦れたりしやすいの。)、こまめにケアすれば、まっいいか!で。暑がりのアタシですが、指先爪先などが冷たい末端冷え性なので、まだ足元が冷たい時には温かくて良かったです。あまりアタシっぽくないスタイルのブーツですが、履いていくうちに見慣れてくるのかも...!?と思ってます。昨日に引き続き、今日もポカポカな春の陽気。ウチのバルコニーのコたちにも、春爛漫が近付いてきてます。



にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ最後まで読んだら、ポチっと☆

Top▲ | by hanacha3 | 2009-03-19 17:01 | 「私的」語り言
<< 新鮮 | ページトップ | 右→左 >>