※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2009年 03月 29日
起きたら、コレ。
“ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO”
b0032921_143683.jpg













 飲んで騒いで朝帰って来た後、夕方近くまで寝て起きたら、リビングの方からキャーキャーと声が聞こえるので何かと思ったら、ダンナ様がソファーに座って1人、コレを見てました。若いコが見てるなら未だしも、30代後半にもなる男の人が、1人でジャニーズの男のコ達のDVDを休日に見ている姿、ちょっと寝起きだったけど笑えました。発売日に買おうと思って近所のSHOPをに行ったのですが、何軒か探しても完売してて買えなくて、次の日の仕事帰りに渋谷でダンナ様が買って来たのでした。それがこの嵐のDVD、“ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO”なのでした。

 嵐好き歴、そろそろ5年くらいになるのでしょうか。それもメオト揃ってだから、ちょっと変?好きだけど、ファンクラブとかまではさすがに恥ずかしいから、DVDで楽しませてもらってます。今回のは、去年に国立競技場でやってたライヴのDVD。セットがとにかくスゴくて、お金掛かってる感じが出まくってます。衣装も結構沢山チェンジするし、セットも動きまくりだし、嵐のメンバーもそれよりもっと歌って踊るし。かなり充実してます。みんなそれぞれ忙しいハードなスケジュールのはずなのに、これだけのライヴまでこなすんだから、若さがすごいのか、体力なのか何なのか、それともアイドルとしても誇りからなのか。見習わなくてはいけません、アタシ達も(^^;。



にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ最後まで読んだら、ポチっと☆

Top▲ | by hanacha3 | 2009-03-29 03:24 | 「私的」語り言
<< 嬉しいこと | ページトップ | 朝帰る。 >>