※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2009年 04月 13日
目眩の元
目眩の元_b0032921_1658599.jpg


















 昨夜の間に更新したかったけれど、2日連続で頭痛が酷くて、朝には一応起きたけど、夕方にはヤッパリ頭が回ってるというか目眩が辛くて夕食を摂らずにダウンしました。今日は頭痛は治まったけど、まだ微かに目眩の名残りがあって、あんまり調子良く無いんですよね。たまーに鎮痛剤もあんまり効かない、こんな頭痛があるのが嫌なんです。まぁ、誰でもでしょうけど。

 目眩がするのは、もしや血糖値でも下がってるからかも?って思って、冷蔵庫に眠ってたJOHANNのチーズケーキを思い出し、お茶と一緒に頂きました。ナチュラルと今宵のお茶には、Formosa Tea Connectionの福壽山野生茶で。本当にナチュラルで素朴な味わいのチーズケーキは、それだけで美味しいです。なのですが、この目眩と頭痛には何の影響もなく...。(汗) まぁ、ごもっともな結果でしたけど、美味しいからいいかと。お茶もちょっとだけパンチのある深い香味で、これもまたお茶は十分に美味しいのに、なぜかアタシのこのグルグルな感覚がイヤなだけ。このところ、身の周りの怖い出来事や、自分の体も実は先週1週間だけで3つの科を診てもらうっていう事もあって(←この目眩と頭痛とは別の症状で。)、ちょっと不安とストレスが溜まってるのも確かで、あんまり芳しくないのです(^^;。そしてこういう時にはフル回転する、アタシの超マイナス思考もあって、尚更なのです。病院では特に悪い事も無く、ある科ではドクターに失笑されるという事まであり...。自分で自分を追い込んでるような気がして、ちょっと今は、何にも考えずにボーッとのんびりしていようかと思ってるとこです。



にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ最後まで読んだら、ポチっと☆

Top▲ | by hanacha3 | 2009-04-13 14:58 | 「お茶」と
<< 花粉症!? | ページトップ | 予想以上 >>