※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2009年 05月 01日
近況報告
“めまいが産んだ散財”
b0032921_1911996.jpg
 どうも。お久し振りですホントに。hanacha3です(^^;。こんなにブログの更新を休んだのは、初めてのような...。一過性のめまいに突然襲われ20日近くになりますが、得意の(!?)MRI検査の結果も異状は無く安心しているところもあります。血液の循環を良くする効果のある薬とかビタミン類を処方してもらい飲んできて、効果を実感してきたのに約1週間。それまでは体は健康なのに立つのも歩くのも怖くて、横になってばっかりでした。(泣) 少し良くなってきたのもあって連休の前半に、ダンナ様の友達の新築のお祝いを兼ねてランチパーティーに行ったら、全然酔わない程度に飲んだChampagneやらのアルコールが、朝食後に飲んだ薬の効果で、ビックリするくらいに少量のアルコールと短時間で、完全に二日酔い状態に。夕方にウチに着いた頃には、頭がガンガンしてきて最悪でした。体は健康でも(←健康ではないか。)、薬を飲んでる時にアルコールはやっぱりマズいと反省したのでした。

 今はまだめまいがしてるものの、初めの頃と比べたら良くなってはいるけど、まだフワフワっとした感じのめまいが全体的にあって、おおぉぉぉ....!?って思わず言ってしまう強いのが1日に2〜3回くらい、ベッドから起き上がる時とかにあるかな。まぁ、完全に治るまでには、まだしばらく掛かりそうかなぁ。めまいって、面倒ですわ。それでもなり始めに比べたら、全然マシ。バランスがまだ取れなくて、若干フラつきながらも歩けてるし、やっと最近になって立って食事が作れるようになってきたし。気長に焦らず、頑張りますわぁ。

 って、めまいになってるのに、前にポチったwineが到着。OPUS ONEとCALERA JENSENの2本。めまいを言い訳に、ポチった!ってならないよね??



にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ最後まで読んだら、ポチっと☆

Top▲ | by hanacha3 | 2009-05-01 20:00 | 「私的」語り言
<< めまい連れ@三宿 | ページトップ | またなのです。 >>