※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2009年 05月 09日
軽いノリで。
b0032921_3462072.jpg













 去年の夏くらいに、ダンナ様の事務所の取引先の社長さんご夫妻の『どうしても』のお誘いがあって、仕方なく初めてやってみたゴルフ。ゴルフなんて子供の頃には、“おじさんがやるもの”っていうイメージがあって、全然面白いとも思ってなかったし、あれをスポーツだとは認めてなかったアタシ。今でもあんまり印象は変わってないし、ダンナ様も好きなスポーツでもないのに、なぜか最近は仕事の関係とか、周りのヤツら(←アイツらはこれでいい。)が始めたのもあってか、誘われる機会が増えてきてしまい、少なからずは興味を持ち始めてるらしい。

 でもって先日。ダンナ様の買い物の付き合いで一緒に出掛けてみたら、ウェアが可愛いじゃないですか♪。周りにいる人を見てみると、若い女のコもいるし、ご夫婦でゴルフをやってる人も多いみたいで、一緒にクラブだとかウェアとかを買いに来てる人って多いんだって知って、ちょっとビックリ。そのうちにダンナ様のウェアのコーディネイトをしていたら、何だか自分も欲しくなり、前から「お前もちょっと、やってみたら?」と言われてたし(←っていうのは、自分のが欲しいからなんだろうけどね。)、去年やった時に教えて頂いた取引先の社長さんが某大学のゴルフ部出身者の方で、「hanacha3さん。フォームも綺麗だし、筋がいいから絶対にやった方がいいですよ。」っていうお世辞に、今更ながら軽いノリで乗っかってみちゃおうかと思っちゃったんですよ(^^;。始めるからと言っても、ウチのダンナ様みたいにいきなりコースに出ますっていうのは、アタシの性格上は有り得ないので、取り敢えず練習場で打ちっぱにでも参ろうかと...。だから最低限(←なのか?全然ゴルフが分かってないからさぁ。)に必要だと思われるドライバーとウェアだけ買ってもらい、行く事になりました。さてさて、めまいも未だに完治しておりませぬが気分転換になれば良いかと、本当に軽いノリでございます。



にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ最後まで読んだら、ポチっと☆

Top▲ | by hanacha3 | 2009-05-09 01:03 | 「私的」語り言
<< やっぱりなんだよね。 | ページトップ | DOUGHNUTS来る。 >>