※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2009年 05月 10日
やっぱりなんだよね。
b0032921_2221830.jpg


















 昨日宣言した通りに行ってきましたよ、ゴルフの打ちっぱに。天気も良かったからチョット混んでいて、駐車場に入るまで時間が掛かっちゃったけど。ダンナ様と2時間くらい、清々しい春の風を感じながら打ってきました。アタシみたいな初心者の女のコもいれば、綺麗なフォームで打つ上手な人もいて、いい汗かいてみました。去年のゴルフデビューの時と比べたら全然マシで、空振りは最初の1回だけで、一応球は打てば飛ぶ状態に自分でビックリ。ドライバーの芯でキチンと球が当たって、肩も腕も腰も動いて、真っ直ぐにビューンと飛ばせた時は、かなり爽快でした。ただまだ慣れてないから、手にマメが少し出来て痛いのと、普段あんまり使わない筋肉を使ったから筋肉痛が怖いかな?まー、しばらくは打ちっぱで充分満足です。

 で、打ちっぱに行こうとして玄関を出る正にその時に、ダンナ様の友達家族からまたもや急な釣り&バーベキューのお誘いが...。アタシって、ホントに予定が1コ入ると3日間連続で入るんですよ。今回はこのゴルフの打ちっぱに始まり、釣り&バーベキューとめまいの診察の為の病院...(^^;。どうしてこうも、予定が急に入るのやら。本当だったら、病院に行く事だけしか無かったのに。でも先日の新築祝いを兼ねたランチパーティーの時にも会ったんだけど、途中で外に子供たちの遊びに付添いで出ちゃって、ちゃんとサヨナラしないで帰っちゃったから、また会えて良かったかなって。

 今日は昨日以上に暑いみたいだから、日焼け対策を万全にして、行って来まーすッ♪



にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ最後まで読んだら、ポチっと☆

Top▲ | by hanacha3 | 2009-05-10 01:21 | 「私的」語り言
<< 3days&in 3weeks | ページトップ | 軽いノリで。 >>