※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2009年 05月 24日
Today's Roses '09. 〜Vol.4
Today\'s Roses \'09. 〜Vol.4_b0032921_3335692.jpg















 首を長くして待ってましたよ。(←イヤ。これは本当に。) だって、このコが咲き始めると、いやでもいい匂いでいっぱいになるんだもん♪。今年のSonia Rykielは、色が淡めからスタート。白っぽいっていうか、本当に淡いフェアリーピンクって感じ。そして香りは、相変わらずうっとりするような良い匂い。

 風が強かったから、「咲いても傷んじゃう...。」って心配したけど、置き場所が功を奏したのか、風がうまい具合に逃げてて、思ってたよりも綺麗なままでいてくれました。隣のFlorence Delattreと、花がどれだけ咲いているかと競争しているみたいです。

 ふわふわゆらゆら。風になびく花の姿は、何もかも忘れてボーッとさせてくれるのです。



にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ最後まで読んだら、ポチっと☆
Top▲ | by hanacha3 | 2009-05-24 01:33 | 「お花」と
<< Today's Ros... | ページトップ | Today's Ros... >>