※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2004年 11月 23日
金色に輝く....。
  今日は朝、早起き(?)をして、外に出てみた。寒いッ!冷えてきた〜〜〜ッ。息が白いのを発見。おお!また寒い冬がやって来るんだね。アタシにとっては、いい季節。暑いの苦手だからね。

 で、何が金色に輝いてたかと言うと、ウチのマンションには木や植物が植えられててね。その中の一番大きい木が朝日に照らされて、金色に輝いてたんだよ。思わず、ドアを開けた瞬間に、「あ!金色に光ってる。」って言葉に出た。それで一端、部屋に戻って、デジカメで撮ってみたんだ。「早起きは三文の得」って言うけど、三文得はしてないけど、こういうフとした時に感じる季節の移り変わりや、何でも無い様な事でも、気が付くとチョッピリ嬉しいね。

b0032921_725179.jpg
























b0032921_7243539.jpg
















 








 


 全体で見ると、かなり大きくて長い木なんだよ。


人気blogランキング参加中! 押してみてね!
Top▲ | by hanacha3 | 2004-11-23 07:29 | 「私的」語り言
<< 届いたお花で。 | ページトップ | バラがたくさん届いたよ! >>