※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2009年 06月 14日
Flower suited at season of rain.
“Hydrangea”
Flower suited at season of rain._b0032921_21182884.jpg
 梅雨に入って、外を歩いていると今が本当に紫陽花の季節なんだなぁって実感してます。毎年咲いているんだろうけど、なぜか今年はいつもよりも強く視界に入ってきて、綺麗に咲いている花を見つけると、思わず立ち止まってしまいます。お蔭で時々、そのお家に住んでる方と目が合って、ちょっと恥ずかしかったりします(^^;。小さな声で、「こんにちは。あぁ....、スミマセン。どうもぉぉぉ....。」みたいな感じで。紫陽花に魅入ってるポカンと口を開けてる姿は、何とも恥ずかしいものです。(笑) これからが紫陽花の季節。今年は鎌倉にでも、観に行きたいなぁ。

 昨日も懲りずに、午後からダンナ様とゴルフの練習へ。先週は全然いいトコ無しだったんだけど、昨日は良かった♪。まだ始めたばかりなのもあって、フォームが固まらずに球がブレて飛んでいく事が多いんだけど、打つ前に素振りをしてて、肩が回るというか動くというか、肩凝りのアタシには肩が回る事がいいストレッチみたいな、マッサージみたいになって気持ち良い動きで打つと、綺麗に球が飛んでフォームもブレずに良いという事が判明。それが何となく分かったら、前半はかなりいい感じで球が飛んでいった。後半はちょっと頭で考え出しちゃって、また少し元に戻っちゃったけど。それにしても、これで5週連続。メオトで飽きずに、毎週練習。コースデビューは年内で...のつもりです。夏は絶対にやらないし、だしね。




にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ最後まで読んだら、ポチっと☆

Top▲ | by hanacha3 | 2009-06-14 14:48 | 「お花」と
<< 気付け薬のようなもの。 | ページトップ | 夏いよぉ...。 >>