※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2009年 06月 18日
アメフラシ
b0032921_3305612.jpg













 立て続けに夜になると、ドドーッと雨が降ってきてたんだけど、昨日はそれが無く、静かな夜だった。今年は西の方では空梅雨で水が制限されてるようで、東は去年と同じように既にゲリラ豪雨三昧みたいな感じになっている。うまいように雨は降ってくれず、自然って難しいものなのですね。

 夜になって、小雨がパラパラと降ってきたけど、音も聞こえないくらい静かな雨。窓から入ってくる涼しい夜風を感じながら、今宵のお茶には、Formosa Tea Connection茶農自家製烏龍茶を。茶葉をしまっている棚の奥からゴソっと現れた、奇跡の1回分!(笑) アタシの茶葉の管理って、どうしてこうも雑なんでしょうか...。雑っていうのとはちょっと違うと思うけど、大雑把?というか。まぁ、雑も大雑把も一緒か。でも、最後までちゃんと飲み切るのが、アタシのポリシー。そうでなくちゃ、いけないですからね。



にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ最後まで読んだら、ポチっと☆
Top▲ | by hanacha3 | 2009-06-18 00:29 | 「お茶」と
<< 名残り惜しい | ページトップ | Really, on eart... >>