※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2009年 07月 05日
High Pace.
“課題が一気に増えました。(泣) ”
High Pace._b0032921_544438.jpg

















 ゴルフの練習を始めてから、早1ヶ月を過ぎた。1度だけ行けなかったのを除いて、毎週懲りずに飽きずにメオトで目黒方面の練習場へ行く。このHigh Paceのお蔭で、始めた時に買った真っ白のグローブは既に汚れてヨレヨレの状態になり、かなり使い込んだ感じへと...。取り敢えずは、『打った』感のドライバーから入ったワケだけど、やっと先週くらいからあまりブレずに飛ぶようになってきてフォームを固まってきたのに、アタシの知らないうちにダンナ様がどんどんと、ドライバー以外の物を買ってくる。

 この1週間のうちに、何だかよく分かんない7番アイアン(なのか!?)とユーティリティ(とかいうヤツ)を2本も買ってきた。ドライバーをやり続けていたせいなのか、体がドライバー設定になっていて、いざ違ったアイアンだのユーティリティだのを持って打とうとすると、球は当たるけどスコンって軽く当たるだけ。アイアンは長さがドライバーより短いから、これまた当たるようになるまで感覚を体で覚えていって、後半は少し飛ばせるようになったけど、難しかったのがユーティリティの方。なかなか当たんないし、そして飛ばせない。見た目はコッチの方が簡単そうだんだけど、やってみたら全然難しい。ダンナ様もユーティリティを持っていなかったし、どうも最近はこのユーティリティとかいうヤツが復活というのか、人気が出始めているらしく、そういう流行りみたいなのに弱いダンナ様なので自分も打ってみたら、ヤッパリなかなか前に飛ばせなかったのを見て、後ろでほくそ笑みましたよアタシ。

 慣れ始めた物から、更にまた違った課題を知らないうちに与えるダンナ様。来週もアタシの知らないうちに課題が増えてるのではないかと、恐怖に戦いております(^^;。



にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ最後まで読んだら、ポチっと☆
Top▲ | by hanacha3 | 2009-07-05 02:04 | 「私的」語り言
<< あれれ?? | ページトップ | ジメジメのお伴に。 >>