※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2009年 07月 10日
心から。
心から。_b0032921_2504086.jpg

















 不安材料だっためまいの治療もやっと終わったのもあって、夜中に1人でwineです。心から楽しい時間としたいのも山々なのですが、もうスグ深夜2時を迎えようとしておりますが、ウチのダンナ様、まだ友達と飲みに行ったまま帰って来てません。連絡も珍しく一切無し。死んでるんじゃないでしょうかねぇ...。まぁ、それは置いといてですが、開けたのは前にご紹介してたグレイス甲州 2007です。他の2本のHugel Gewurztraminer、Château Mercian 甲州きいろ香は、既に飲み干してしまってます(^^;。

 グレイス甲州 2007ですが、Lemon Yellowの綺麗な色合いをしていて、ちょっと甘めなのかと思ってると、最後の方に僅かに苦味が出てきます。チョークみたいなミネラル香の中に、ナッツや柑橘系の香り、そしてアタシにはオイリーな香りを感じます。飲み口は軽くて、すいすいと飲めてしまいます。その結果は、この写真を見れば分かりますが、この時点で既にボトル半分を空けています。(笑) もう2008年ヴィンテージがリリースされてるようなので、そちらも楽しみです♪。

 さて、後1時間経っても連絡も帰って来る様子も無かったら、面倒だけどダンナ様に電話してみますかね。



にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ
最後まで読んだら、ポチっと☆
Top▲ | by hanacha3 | 2009-07-10 01:50 | 「私的」語り言
<< Saleだったのです。 | ページトップ | Challenge. >>