※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2009年 07月 11日
Saleだったのです。
b0032921_21341712.jpg

















 永年使っていたダンナ様の鞄が古くなり過ぎて、とうとう異様なニオイを発するようになってきたので(爆)、新しい鞄に買い替えようと新宿伊勢丹へ。

 久し振りの伊勢丹だなぁ...と思いながら中に入ったら、混雑に唖然。どうもここのトコ、伊勢丹に買い物に来る度に混雑するのはなぜかと考えたら、Saleの時期なのよね、たまたま。ダンナ様が気になっていた鞄を早速見に行ったら、サイズが予想以上に大きかったのもあって、結局別なのを探す事に。気に入った鞄を探すのに時間が掛かるダンナ様の買い物に付き合ってたら、後半からは飽きちゃったアタシ。で最終的には、アタシが「コレがいいんじゃないの?」って言っていた鞄に決定。ダンナ様の買い物に付き合いが、やっと終わった。

 その後、「ドコか見る?」とダンナ様が言うので、せっかく来たからと、靴売場をバーッと見て、たまたま欲しかったCHRISTIAN LOUBOUTINの靴があったて、サイズもピッタリだったから速攻お買い上げしてしまった...(^^;。その間、僅か10分。ダンナ様の買い物の時間に比べたら、ものスゴく早い。その後にAYURAに行って、ベストオブアユーラ2009も即お買い上げ。早い早い、アタシのお買い物。ヘアウォッシュ・ヘアコンディショナー・ヴァカンスヘアプロテクターに大好きなメディテーションバスαのそれぞれ限定サイズのセットなので、欲しかったのだ。このサイズだと旅行の時とかに便利なので、お気に入りのコスメとかの時には割と買ってしまうのです。特にボディケア物の場合は、必須なのです。最近、L'OCCITANEのファイブハーブス リペアリングシャンプー&コンディショナーがお気に入りなのもあって、この手のヘアケア物が気になるコちゃんなのです。なので、AYURAのも気になっていたのでついついなのです。

 あー、saleって疲れると思いつつも、行けば最近必ずsale時...。元々saleが苦手なのもあって、どうもこの時期がいつなのかを覚えてないからかも。ウチに帰って来るとグッタリだけど、今日は収穫が大きかったからいいかな??



にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ
最後まで読んだら、ポチっと☆
Top▲ | by hanacha3 | 2009-07-11 19:33 | 「私的」語り言
<< ご褒美 | ページトップ | 心から。 >>