※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2009年 07月 14日
梅雨明け
“梅雨明け、前向きコーヒー。”
b0032921_13482276.jpg

















 思ってたよりも早く今日、梅雨明けしちゃった関東。いつもより、6日早いらしい。何だかあんまり、雨が降った記憶が無い。去年は結構、降ったような気がするんだけどなぁ...。梅雨明けしたからっていうワケじゃないだろけど、今日は夏らしい天気で暑いし、空も青くて晴れ晴れしてる。ベッド周りのお布団やら色んなのを洗濯してカバー類を全面チェンジして、お布団も枕も全部干して、ちょっと一息。エアコン止めて、風を部屋に通して、冷たいアイスコーヒーを飲むと、熱がすうっと逃げてく感じ。

 外はものスゴく天気がいいけど、昨夜気が重くなる話を聞いたのもあって、精神的に下がり気味↓。気分が下がっても仕方がないので、前向きに考える為にもベッドカバー全部替えて、気分転換したかったんだ。人生なるようにしかならないし、言い方変えれば考え方やり方次第で、人生なるようになる(!?)って事。まー、頑張りまっせ。



にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ最後まで読んだら、ポチっと☆

Top▲ | by hanacha3 | 2009-07-14 12:47 | 「私的」語り言
<< Too hot!! | ページトップ | ホントはね。 >>