※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2009年 07月 19日
イマスキ
イマスキ_b0032921_1833791.jpg

















 さっき、ゴルフの練習場に行って、買い物をしてウチに帰って来ました。2週間振りにゴルフの練習に行って来たんだけど、この前まであんまり上手く打てなかったユーティリティが、突然上手く芯に当たって飛び始めた。それも最初の1発目から。これには自分もそうだけど、後ろで見てたダンナ様もビックリ。アタシのユーティリティを使ってダンナ様が打つと、上手く当たらないのにだ。「ヤバい。アタシ、ダンナ様を抜いちゃったかもよ!? 」と思わず言ってしまったくらい。アイアンはまだ少し苦手だけど、それでも回を増す毎に、腕は確実に上達してる。練習が嫌いじゃないアタシだからなのかも?って思うけど、地道にコツコツ派なので、コースに出なくてもいいかなぁ...!?ってちょっと考えたりした。(笑) 次の時には、アイアンを克服したいのは間違い無い。それにしても今日は湿度が高くてベタベタと張り付く空気を感じながら、蒸し暑さの中で打っていた。汗かきのアタシよりも、更に汗をかいて打っていたダンナ様。首にタオル巻いて打ってました。今朝起きた時に頭痛だったから、もしかしたらそろそろ雨が降るかもよ?

 湿度の高い夏を過ごしている中、最近のアタシのお気に入りは、ウェッジヒールの靴。一昨年くらいから好きで、気に入ったのが見つかると、つい手に取ってしまう。他にも、NINE WESTとかも足型が合うのもあって持ってるし、先日も書いたレインブーツも、しっかりとウェッジヒールだしね。今、特に気に入ってるのは、この2足。手前がrasのラインストーンのサンダルに、奥がCHRISTIAN LOUBOUTINのリボンサンダルの今期物。

 rasの方は、アタシにしては珍しく、ちょっと可愛いデザイン。足首にリボンを巻いて結ぶタイプ。CHRISTIAN LOUBOUTINは、オレンジにゴールドのラメのリボンで、アタシの好きな色合いだったのでつい...。でも両方とも共通してるのは、ヒールが8㎝くらいあるけど、安定感があって歩き易いってトコ。低過ぎても疲れちゃうんです、アタシ。ウチの中で履いてるスリッパでさえ、よく見ればウェッジヒールのスリッパ。疲れないんですよ、このヒールだと。支えてる面積が広い分、楽。この夏、お出掛けの際には活躍しますよ、このコ達は。ヘビロテ間違いなしです。



にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ最後まで読んだら、ポチっと☆



 
Top▲ | by hanacha3 | 2009-07-19 17:32 | 「私的」語り言
<< ヘトヘト。 | ページトップ | 夕闇 >>