※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2009年 07月 31日
衝動買い!?
b0032921_21493819.jpg

















ZARAに行ったら、スカルとドットのスカーフを見つけちゃって、
ついつい買ってしまいました。
coolなのとprettyな組み合せ、なかなか一緒にはならないよね??

まだ今は暑いので使わないけど、涼しくなった頃にはいいかも。
使うのが楽しみな秋、早く来ないかなぁ♪。(←って、まだ言ってる。)



にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ最後まで読んだら、
Top▲ | by hanacha3 | 2009-07-31 21:48 | 「私的」語り言
<< 食べ過ぎたーーッ!!! | ページトップ | 暑&涼 >>