※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2009年 08月 09日
変_b0032921_3212245.jpg



















 今日は簡単にTea Bagを使って、Milk Teaを。LUPICIAのTHE AU LAIT。時間長めにしてみたけれど、薄いよー。Milk入れたら、Milkに負けちゃうしなぁ...。まぁ仕方ない、そんな日もある。

 今日は変な日だったぁ。20世紀少年<第2章> 最後の希望のDVDを観てたら、途中で外を窓越しにチラ見すると、ものスゴい雨。ダーっともドーッとも聞こえる勢いの雨が一気に降り出したと思ったら、止むのも早かった。20世紀少年 第1章も観たけど、アタシ的にはコッチの方が面白かった。ケンヂはほっとんど出て来ないけど。(爆) 登場人物が増えてきて、ストーリーも分かり易くてテンポも良くて、終わる頃には夢中?? 集中??して観てた。最後も気になってきたよぉ〜♪。

 そしてDVDも見終わってベッドでウトウトしてたら、ダンナ様が「hanacha3、地震。」と言いながらやって来た。地震、何だかちょっと久し振りのような。それも結構長い時間、揺れてたなぁ。地震が来たと思って油断!?してたら、またもや夜になって突然、大降りの豪雨が...。外を覗いてたら、音が凄かったから他の部屋の人も大勢見てた。もう日本は、アマゾンか?



にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ最後まで読んだら、ポチっと☆
Top▲ | by hanacha3 | 2009-08-09 23:21 | 「お茶」と
<< 望郷 | ページトップ | 失敗!? >>