※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2009年 08月 17日
暑い中にも...。
暑い中にも...。_b0032921_20152054.jpg

















 暑い暑いと言いつつも、湿度が急に低くなってきて、夕方にもなると秋の虫たちの音が聴こえてきたり、時折涼しいよりも冷たい風が吹いたりして、秋が一気に近付いてきてるのを感じます。空を見れば、先週くらいからウロコ雲があったり。毎朝4時半にもなると、蝉がうるさく鳴き出していたのに、ここ数日、日を追うごとに蝉の鳴き声が小さくなってきて。

 暑いのも何だか短くて、苦手な夏だけど、短過ぎるのも寂しく思ったりして。そんな今年の夏を少しだけ振り返りながらの今宵のお茶には、Formosa Tea Connection清境鉄観音をグビっと。涼しくなってきたけど、さすがにお風呂上がりは暑い!キーンと冷たいお茶は、体に染み入ります。



にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ最後まで読んだら、ポチっと☆
Top▲ | by hanacha3 | 2009-08-17 03:14 | 「お茶」と
<< It wanders among. | ページトップ | 盛夏 >>