※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2009年 08月 20日
After a happening.
After a happening._b0032921_193246.jpg

















 先日の夕方、ゲリラ豪雨に遭遇して大急ぎでウチに帰る途中、自転車のバランスを崩してしまったアタシ。その勢いで前に突っ込むようになったので、履いていたCROCSのsassari(←形を知ってる人だったら、分かるはず。)に足がスッポリ嵌ってしまい、爪先の部分に足の甲までが入ってしまったのだ。痛いくらいの雨が降る中を1人で傘も差さずに(←っていうか、差せない。)、甲まで嵌ってしまった足を抜こうとモガきまくり、どうにもならない状態をたまたま見掛けた近くの整骨院(!?)の男性の方に助けられ引っ張ってもらい、やっとの思いで抜けたのでした。(爆) その方もビックリするくらい衝撃的な、あり得ない程に足が嵌ったアタシ。アタシの足って、父親にそっくりな甲高なんですよ。だから甲が入っちゃったもんで、ちょっとやそっとじゃ、抜けない抜けない。それを教訓にしてではありませぬが、絶対に嵌らないのを新たに購入したのです。

 それが、CROCS Primagiraffe柄♪。これなら絶対に、足があり得ないくらいに嵌る事は無いでしょー?? ヒールがあるのは割と好きなんだけど、ペタンコでも柄が可愛いからイイっかなぁ〜って思って。ゴールドにこのgiraffe柄。可愛くないですか?ついでに安かったし。履いてるうちに、柄が剥げてきちゃうみたいだけど、まっ、そんなトコは買った値段を考えたら仕方ないかと納得で。明日、履いてみようっと♪。



にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ最後まで読んだら、ポチっと☆
Top▲ | by hanacha3 | 2009-08-20 13:58 | 「私的」語り言
<< たまらないッ!! @代々木 | ページトップ | 死んじゃうかと思ったよぉ...... >>