※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2009年 09月 15日
今宵のラス1。
今宵のラス1。_b0032921_16533189.jpg













 すっかり涼しい秋の夜になってきてるので、今宵のお茶にはバンブー茶館老仙翁で。結構気に入って、頻繁に淹れていたのもあってか、これがラス1の時となりました。

 単叢らしからぬ風貌だったのですが、時と共にそれがチャンと単叢らしくなってきて、とても貫禄が出てきたって感じになってました。それも今宵が最後でお別れの時だなんて...。(笑)

 お茶はホントに、一期一会。また違うお茶と出会えればいいのだ。



にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ最後まで読んだら、ポチっと☆
Top▲ | by hanacha3 | 2009-09-15 23:52 | 「お茶」と
<< みっけ買い。 | ページトップ | 作るのが面倒な時。 >>