※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2009年 09月 16日
みっけ買い。
“La Passion Blanc 2008”
b0032921_17295265.jpg



















 近所で買い物をしていたら、いつもと違った色したボトルを発見。手に取って見たら、La Passion Grenacheの白が。コレが初vintageらしい。

 とてつもなく美味しいっていうのじゃないけど、このくらいの値段からしたら、程々に美味しいっていうwine。Grenacheはアルコールが高めなのと、果実味が濃いトコが好きだけど、果たしてコッチはどうかなぁ?飲みたい気分になったら、近いうちに開けてみよう。それまではcellarでお寝んね。秋の夜は、こういう楽しみが増えていくのだ。



にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ最後まで読んだら、ポチっと☆

Top▲ | by hanacha3 | 2009-09-16 01:29 | 「私的」語り言
<< 来るね。 | ページトップ | 今宵のラス1。 >>