※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2009年 09月 30日
キラリン☆
b0032921_364796.jpg















 よ〜く思い返してみれば、なんだかバタバタしてて(←ここのトコずっとのように思うけど。)、すっかり“素”でいる時間が多くなってました。




 今年は不意打ちの目眩で病院通いが多くなって、それが終わったと安心して気を抜いてたら(!?)、今度は爪がホクロに引っ掛かって取れ掛けるという事態になり、ネイルをする時間が無かったなぁって...。で、ホクロ取る手術はまだ少し先だけど、久々にネイルしてみました。

 久々なのもあって、ちょっと豪華にSWAROVSKIのクリスタル(←しかもチョイ大きめ!)を1粒、着けてみました。たった1粒だけど、存在感あり過ぎます?よね。(笑) 気が付かないうちに、ポロッて取れてしまいそうだけど、それは仕方ないと思うしかなく。

 CHRISTRIOの263ブラックチェリーブリュレ1色塗りに、simpleなクリスタルのストーン。基本的にsimpleなのがスキなので、これぐらいが良いのです。さて、どれくらいの間、チャンとアタシの爪にいてくれるのかな?



にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ最後まで読んだら、ポチっと☆

Top▲ | by hanacha3 | 2009-09-30 03:00 | 「お化粧品」と
<< ふぅ。 | ページトップ | Long time. >>