※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2009年 10月 04日
わん!
わん!_b0032921_19162177.jpg

















 今宵のお茶には、だいぶ眠っていてもらいました。そういうお茶が、アタシには多いような気がしますが、美味しいか美味しくないかは勿論大事な要素であるけれど、飲めるか飲めないかの方が、アタシには重要なのです。



 そういう今宵のお茶は何かと言えば、早白尖。茶葉からの香りは、スモーキーな感じは割と残っていて、飲んでみても悪くなかったのです。カカオのようなコクもあり、仄かに甘味もあって、お茶請けのドーナツにもピッタリでした。少し甘めな物と一緒に飲む時には、このスモーキーさが合いますね。



にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ最後まで読んだら、ポチっと☆

Top▲ | by hanacha3 | 2009-10-04 01:15 | 「お茶」と
<< つい...。 | ページトップ | Typhoon. >>