※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2009年 10月 13日
The sky in autumn.
b0032921_1293045.jpg





















 3連休の最後の日は、久々にダンナ様のお伴に参じました。




 あまり眠らないまま、早朝に起きてそのまま鵠沼へ。天気は良かったけど、遠くは靄が掛かって、富士山までは見えず。烏帽子岩は波に揺れて、綺麗に見えてました。

 同じ高さで雲が並んで浮かんでいて、ちょっと面白かったので1枚。

b0032921_12175229.jpg 日差しが段々強くなってきて目が開けてられなくて、目をずっと細めていたら、ものスゴい疲れた。ウチを出る時に、サングラスを持って行こうと思ったら見つからなくて。結局そのままで出掛けたら、最悪。海へ出掛ける時には、やっぱり必需品なのです。バスケット持って、パンと飲み物入れて。ホットコーヒーと、常温でちょうど良いので翠玉をペットボトルに入れて。海で飲むと、結構いい感じ。朝早かったから、あんまり食べられなかったので。久々の海は、気持ちが良かったです。あんまり潮の匂いがしなかったのが、残念だったかなぁ...。この秋は、もう1回くらい行ってもいいかなって思っちゃいました。



にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ最後まで読んだら、ポチっと☆

Top▲ | by hanacha3 | 2009-10-13 00:09 | 「私的」語り言
<< Short time. | ページトップ | というワケで。 >>