※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2009年 10月 14日
Short time.
Short time._b0032921_9572822.jpg

















 ウチを出る前の、気合いの1杯。



 昨日の午後は、手術だったアタシ。そんなに大それた手術ではないけれど、時間が近付くに連れ、ヤッパリ緊張してきたのでした。外が暑かったので、冷たいお茶で乾いた喉を潤します。Formosa Tea ConnectionのTea Bag。氷で一気に冷えたお茶が、キーンとした感覚を与えます。

 予定よりも30分遅れで始まった手術も、何とか無事に終了。部分麻酔だったから、自分が起きてる状態でするのが何だか怖くてイヤだなぁ...って思ってたんだけど、ホクロと取るのはほとんど分からなかったんだけど、その後の傷口を縫う時に、ドクターの手が糸を引っ張っているのは見えるので、それがちょっと複雑でした。(笑) 「あー。今、縫ってるんだ。」って感じ!? ドクターも忙しいのか、途中で何度も電話とか来てたので、その度に「すいませんね、バタバタしてて。後2針で終わりますから、もう少し待ってて下さい。」とか言われたり。

 ウチに帰って来た時はまだ麻酔が効いてたので、ほとんど痛みとか感覚が無かったのですが、さすがに4〜5時間くらい経つと、徐々に痛みが...。我慢出来ない程じゃないけれど、せっかく痛み止めももらってきたので(←こういうの、あまり飲まないで無駄にしたりするから。)、飲んでしまってみました。

 今日もこれから、また病院。昨日の状態をチェックするんだそう。病院って、重病だろうが軽傷だろうが、行くとヤッパリ疲れますね。



にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ最後まで読んだら、ポチっと☆

Top▲ | by hanacha3 | 2009-10-14 09:56 | 「お茶」と
<< んもう! どういう事!? | ページトップ | The sky in autumn. >>