※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2009年 10月 20日
立て込んでます。
b0032921_16365072.jpg















 昨日(!?一昨日?? もう分かんない。)だったか、夜中からダンナ様の体調が悪くなって、ほぼ一晩中お腹の調子が悪くて少し寝ては起きてを繰り返して、ついでに発熱もあったので、あんまり眠れなかったアタシ。



 そんな中、身内に不幸があったので(←もうこの2〜3年、こんな事が増えて複雑。)、お通夜に出掛けてて、事情を話して早めにウチに戻ったら戻ったで、思ってたよりも早くウチに帰って寝込んでたダンナ様のお世話やら、食欲無かったからヨーグルトしか食べてないって聞いてたのが、今度はお腹が空いたというので、ウチに帰る途中で買い物をして食べ物と水分を摂らせて、やっと後片付けとか自分の事を少しやったら、もう明け方近くて。仕事に行く前に病院には行ったけど、あんまり良く診てもらえたなかったというので、今日はいつもの掛り付けの病院に連れて行く事に。ちょうど新型インフルエンザの予防接種の予約が始まったのかな?そんなのもあって、内科が結構混んでて。早く行きたいのに、仕事の電話やらメールをある程度片付けたり確認したりしないと、なかなか行くにも行けなくて、そんなんで結局1時間近くロスして。

 病院に着いたら着いたで、待ち時間が長いし、昨日処方してもらった薬が全然効いてないので、新型インフルエンザの可能性もあるからと、そっちの検査もしたら結果が出るまで予定よりも時間が掛かったりして。幸い、インフルエンザではなくて、やっぱりウィルス性の腸炎らしくて、昨日は処方してもらえなかった解熱剤をやっと飲んで、今やっと少し落ち着いてもらったトコです。ずーっとお腹の調子が悪くて、夜中に何度もトイレに起きてたりしてたし、熱は38度以上出てたので、汗拭いたり着替えたり水分摂らせたりと、アタシもヘロヘロ。やっと黙って寝てくれたので(ヤ←とは言え、ちょこちょこ仕事の電話とかあったりで。)、その間にやたらとアタシがいない間に着替えをしたらしく、ものスゴい大量の洗濯物が溜まってたので、洗濯機を2回まわして干した。もう、この時点でワケ分かんなくなってます。(笑) 早く良くなって欲しいから色々言うんだけど、何せ俺様主義なダンナ様なので、ほっとんど言う事聞かないから、余計に疲れます。

 あんまり眠ってないので、「ちょっとお昼寝したいかも...。」と思いつつも、妙にテンション高くて、んでもってまだしなくちゃいけない事とかもあったりして、頭がボーッとしてます。この時期って、ホントいやですね。洗濯物を干し終わった頃には、秋の雲がほんわり。みなさん、健康には注意しましょうね。あー、今度はアタシが具合悪くなりそう。喉にちょっと違和感感じ始めました。(←気のせい??)



にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ最後まで読んだら、ポチっと☆

Top▲ | by hanacha3 | 2009-10-20 16:36 | 「私的」語り言
<< 今日も朝から。 | ページトップ | それぞれのStyle。 >>