※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2009年 10月 22日
手強い相手。
手強い相手。_b0032921_1153617.jpg


















 病院に行ったのにも関わらず、なかなか良くならないダンナ様。知り合ってから10年くらい経ちますが、2日も続けて仕事を休んでるのは初めて。熱とお腹、せめて熱だけでも下がってくれれば良いのですが、ダメなんですよね。本人も、良くならないのにイライラしてきてるし、体も辛いみたいです。今日は事務所に行かないと...って言ってるので、良くなるといいんですが。ホント、心配です。



 昨日も結局ずーっと自分の事は後回しで、買い物に行ったり、洗濯したり掃除したり、自分で何やってるんだか途中で分かんなくなるくらいになってました。一昨日の夜、ちょっと体が変になりそうだったので、早めにカコナールとか飲んだのが効いたみたいで大丈夫でした。今アタシも病気になっちゃったら、大変ですからね。

 そして、ダンナ様を起こして夜ゴハンを食べさせる前に、自分の夜ゴハンを済ませておいて、またもややっと夜のお茶の時間に。最近のヒットのHaagen-DazsTruffe Chocolatを疲労回復薬にして、大益8582七子餅茶を飲む。今宵は無性に、このお茶が飲みたくなった。飲んだら、メチャメチャ美味しい。そして、コレとTruffe Chocolatの組み合せが、実に良いのだ♪。普洱には、ショコラが合う。それを今、ものスゴく実感中。ちょっと幸せ。

 ダンナ様が治るまでは、倒れてられませんッ!! 頑張らないとです。



にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ最後まで読んだら、ポチっと☆


手強い相手。_b0032921_1365178.jpg でもちょいと、この前ダンナ様を病院に連れてった時に見つけたコレ。PEPSIのあずき。もうね、キャップひねって開けた瞬間、あずきっていうかアンコっていうか、あの香りがぶわっとしてきて。なぜにPEPSIとアンコを合わせたんだろう?って思って。不味くはないけど、美味しくもない。でも、飲めちゃうっていう不思議な飲み物。よく考えるなぁって、感心してます。

Top▲ | by hanacha3 | 2009-10-22 00:24 | 「お茶」と
<< ゴールは近い!? | ページトップ | 今日も朝から。 >>