※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2009年 11月 15日
ずきゅーんっ!
b0032921_3344734.jpg














 

 先日の、ツイテなかった誕生日。ほとんど何にもする事が出来ずに終わったんだけど...。



さすがに結婚記念日も誕生日も、両方とも祝えないのはねと思ったダンナ様から、Birthday Presentが。この前横浜に行った時に、フラっと入ったお店で視界に飛び込んで来たのがコレ。ちょうど冬にも使えそうなデザインのを探してて、これなら!って思って、ずきゅーんっ!と♡を撃ち抜かれたのです。だけどその日は一応我慢して、そのまま帰宅。でもウチに帰ってからずっと、頭の中から離れなくて。で、ヤッパリどうしても欲しくなって、「来週になったら、買いに行こう!」と決めてたアタシ。

 そうしたら、その日の夜にダンナ様から電話があって、「渋谷のお店に来てるんだけど。お前がクァイイって言ってたのあったから、買って帰るよ。誕生日のプレゼントね。」って言ってきたのだ。アタシが見た時には、色は1色しか無かったから知らなかったんだけど、どうももう1色あったみたいで、でも最初に見た方の色を買ってきてもらった。

b0032921_3555185.jpg それが、このカゴバッグ♪。普通のカゴバッグだと、カゴの編んでる所が表に出てるのが多いけど、そういうデザインのは春とか夏の格好には合わせやすいけど、寒い季節にはちょっと難しい。だから今くらいの季節に持っててもおかしくない、使い勝手が良くてちょうどいいサイズのがあったらなぁ...って思ってる時に、これがあったのです。

 肩に掛けられる長さのハンドルに、冬に持っててもおかしくない、ニットで被われた温かな素材で、カラフルなモコモコが付いててカワイイのです。ハンドルのところには、木のホルダーみたいのが付いてて、これもまたカワイイ。これなら十分に、今の季節に着るコートやダウンとかにもピッタリ。もう1色はグリーンだったみたいで、HPで見たけど、コッチの赤の方が断然いいッ!!って感じです。そしてお値段も、これまたカワイク¥10000ちょっと。いいじゃないですか。

b0032921_493898.jpg
 カゴバッグの割には、中も機能的に作ってあって。ちゃんとリネン地(かな??)でカバーがしてあって、ストローとかアタの編んでる素材のまんまだと物が引っ掛かったりするけど、これならそういう事も無さそうだし。中が丸見えっていうのじゃなくて、このカバーの裾が長めにしてあるから、そこを結んで見えないようにも出来るし、更に開かないように毛糸の紐を結んでおく事も出来るのだ♪。意外によく出来たデザインと機能性を持ってる、大人のアタシが持っても可愛いカゴバッグなのでした。次のお出掛けの時には、持って行こうっと。ちなみにコレは、a BonBonsっていうブランドのバッグ。HPを見てみたら、他にもちょっとカワイイのがあって、気になっちゃったよ。でもまずはとにかく、ありがとうございました、ダンナ様♡♡。



にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ最後まで読んだら、ポチっと☆

Top▲ | by hanacha3 | 2009-11-15 01:33 | 「私的」語り言
<< ちょっとイイもの。 | ページトップ | 暗 >>