※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2009年 12月 24日
Christmas Time.
b0032921_2285017.jpg

 今年のChristmasは、何だかボーッと平坦な気持ちでやって来たって感じ。みなさんは、楽しいChristmasを過ごされましたか?。




 今年のChampagneは、何にしようかなぁ?と、唯一それだけを楽しみしてたアタシ。色々と考えた結果、EGLY-OURIET BRUT TRADITION NVにしてみました。去年も実はコレにしようかと迷って、結局はコッチにしたんだよね。

 飲んでみると、味は確かに濃厚。でも、ちょっと冷やし過ぎると、その濃厚な味がうまく感じられず、ほんの少しだけ温度が上がった頃に飲んでみると、しっかりとした酸と旨味が伝わってきます。泡立ちは、非常に細かくてエレガント。シャープでキレがあり、力強さを感じます。また飲む機会があったら、今度はゆっくりと楽しんでみたいと思います。



にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ最後まで読んだら、ポチっと☆

Top▲ | by hanacha3 | 2009-12-24 02:25 | 「私的」語り言
<< おめでとうございます。 | ページトップ | last. >>