※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2010年 02月 07日
嬉しいのと悔しいのと。
b0032921_3212928.jpg

 昨日、午前中に診察予約が入っていた、例の検査結果を聞きに病院へ行ってきたよぉ。



 10時の予約だったのに、実際に呼ばれたのは10時半過ぎ。土曜日だったのもあってか、予約外の人も多く見えて、結構時間が掛かった。やっと呼ばれて行ってみると、「取り敢えず、まだ3ヶ月間程は、体が元に戻るのに時間が掛かるので様子見と、それくらい経ったくらいにまた診察に来てもらいますけど、大丈夫ですよ。」って言われて、ホッとしたアタシ。食生活も元に戻していいって言われたから、それも嬉しかったぁ♪。「アルコールも飲んでいいけど、少しずつで...。」って事だけど、充分充分。これでやっと、美容室にも行って髪をカットしに行けるし、歯医者にも行けるし、ネイルも出来るし。やれなかった事が出来るようになったー!。まー、とにかく良かった良かった、ホントに。

 病院を後にして、その後真っ直ぐ渋谷にチョット用事があったので行ったんだけど、メインの用事を成し遂げる事が出来なくて...。(泣) なかなか1日に2度も、願いは叶えてくれないようです。で、次の用事を達成しに、H & Mへ。気付けば買ったのは、なぜか全部トップスばかり。シャツを1枚買ったんだけど、大きめに着てみようと思って、いつものサイズと違うのを買ってウチで着てみたら、さすがに大き過ぎてバランスが悪く...。サイズかデザイン違いのと交換してもらおうと思って、「だったらまた、渋谷に行くじゃーん!」と、またその時に果たせなかった目標?を果たしに参ります。で、その目標は?というと、実は前にも1度、やっぱりダメだったんだよね。どうも1度では達成出来ないみたいです、アタシには。ま、近いうちに答えは分かるはずです。

 そういう事もあって、無事に何とか健康を取り戻せたので(←まぁ、まだ病院には行くけど。)、豆大福なんぞ買うてみました。ウチに帰って来る頃には、冷たい風がビュビューっと吹いて寒くなったので、文山包種茶でまったりと。大福食べてるうちに、目頭が熱くなりました。オーバーだけどね。



にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ最後まで読んだら、ポチっと☆

Top▲ | by hanacha3 | 2010-02-07 01:20 | 「私的」語り言
<< こんなん流行ってるようでして。 | ページトップ | 三重苦。 >>