※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2010年 02月 16日
Lavender.
b0032921_1456100.jpg

もうこの2〜3年、ずっと Lavenderの香りがスキ過ぎて、つい衝動買いをしてしまいました。



 食器用洗剤のIVORY ジェントルラベンダーに始まって、febrezeのラベンダーバニラ、Tideのハンガーエアフレッシュナー バニラ&ラベンダー、それにピュアダム ラベンダーエッセンスマスクの4つのラベンダー製品を思わず衝動買い。他にもラベンダー物はあったけど、取り敢えずこれくらいじゃないと、衝動買いした後で寒い思いをしちゃいそうなので。

 ちょっと見た事が無くて、つい手が伸びたのが、Tideのハンガーエアフレッシュナー バニラ&ラベンダー。コレはハンガーのフックにぶら下げて、クローゼットの中を良い匂いにしてくれる芳香剤なのです。クローゼットの中が、今はこの匂いでいっぱい。ラベンダーよりもバニラの方が香りが強いけど、結構香ります。1袋に6個入ってるんだけど、「ちょっと高いなぁ...。」と思いつつも、興味本位で買ってました。どれぐらい保つのか分からないけど、せめて3ヶ月くらいは保って欲しいなぁ。febrezeのラベンダーバニラも、これと似たような甘めの香り。嫌いじゃないけど、欲を言えばラベンダーの方の香りを強くしてもらいたかったな。

 どうもアタシはまた、ラベンダーの香りに惹かれているのは癒されたいのかなって。自分ではそんなに感じてなくても、疲れてたり不安になってたり、心配とか悩みとかがちょっと多い時、ラベンダーの香りにすうっと吸い寄せられちゃうみたいです、不思議と。今もそうなのかなぁ...。



にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ最後まで読んだら、ポチっと☆

Top▲ | by hanacha3 | 2010-02-16 01:44 | 「私的」語り言
<< 混 | ページトップ | ハイエナ >>