※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2010年 02月 21日
歩み
歩み_b0032921_2204448.jpg

 一度起きて朝食を食べた後、どうしても眠くて眠ってしまった。起きたら起きたで、今度は頭痛と肩凝りが勃発。今回は右側が重くて、鎮痛剤を飲むのは我慢出来たけど、肩凝りが酷くて、サロンパスを貼りまくってる状態。寒から温へ、変化している影響かも。寒くて雪が降ってた時から、桜が咲く頃の暖かさになるのはいいんだけど、その変化が急過ぎるとチョットね、って感じ。少しずつ、なだらかな変化で季節の移り変わりを感じたいもの。後ひと月も経てば、桜が咲いているのだから。



 アタシがまた眠りに就いてしまった間に、ダンナ様は1人でまたアチコチ出掛けていたらしく、CDとDVDをレンタルしてきた。アタシの昨日は、睡眠と肩凝りの記憶しかない。まぁ、そんな1日はアタシにとっては、日常茶飯事。肩凝りが酷かったから、化粧水とかつけてる間に、顔から耳、首筋鎖骨へと、リンパをグリグリっとマッサージしてみたら、痛キモチイイッ!!。その後更に、腕を回して肩周りを動かしたりしてたら、ちょっと楽になった。悪いものが、溜まってる!?。

 体が温まったので、そのままリラックスお茶のお時間へ。保温(!?)の為に、今宵も懲りずに飽きずに岩茶で。それも、これまでに飲んできた岩茶の粉々クラッシュをパックに詰めて。クラッシュだから、出るのが早い早い。血行が良くなってるから、飲むとスグに汗がじんわり。ポカポカから一気に、暑いっつーの!ってくらいになる。何でも一気にではなく、少しずついきたいものです。お粗末様でした。



にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ最後まで読んだら、ポチっと☆

Top▲ | by hanacha3 | 2010-02-21 01:17 | 「お茶」と
<< U・TSU・RO・I. | ページトップ | 湧く >>