※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2010年 02月 27日
今年初!!
今年初!!_b0032921_1941429.jpg

 昨夜はこっそりと1人、自分の爪を拵えて(!?)おりました。



 体調を崩していた間は、入院&手術の予定もあったので、「爪は伸ばしたり、マニキュアを塗ったりしないで下さい。」と言われていたから、スッピンのままの爪をずっとしていたアタシ。この前、そんな爪が伸びてきたので、一旦短くカットして形を整えて、やっと落ち着いてきたトコロ。今回はちょっと短めにしたかったので、鮮やかな赤に薬指だけ黒(←ブルーっぽく見えるけど。)でアレンジ。

 久々にジェルを使ったので、ジェルの硬さとかの感覚を忘れていて、少し厚みが出ちゃいました。初めて塗った黒だったんだけど、思ってたよりも薄くてなかなか色味が出なくて難関でした。逆に赤の方が割とパキっと直ぐに色が出て、おおッ!!って感じ。少しずつネイルも、感覚を取り戻さなくては...、って実感してしまいました。今度はもっとしっかり黒をパキっと出して、ちょっとROCK!!なネイルを楽しみたいですね♪。



にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ最後まで読んだら、ポチっと☆

Top▲ | by hanacha3 | 2010-02-27 14:41 | 「お化粧品」と
<< チョット、気になるぅ。 | ページトップ | Only the vegeta... >>