※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2010年 03月 14日
春嵐
春嵐_b0032921_15935.jpg

 ウチで前に使っていたPCを下取りに出そうと渋谷に出掛けてみたら、昨日のあの強風はどこへやら、穏やかな春の陽気。



 重たいPC一式をメオトで下取り店まで持って行くと、暑い!。汗をかく季節になってきたんだって体感しました。受付を済ませて順番待ちをしていたら、鼻がムズムズ。毎年この時期になると、どうしても心配になるのが花粉症。毎年、鼻がムズムズしたり、くしゃみが多く出ると、「今年、花粉症になってるんじゃないか。」とビクビクしてします。今日も正にそんな感じ。座って待ってる間に、鼻は出てくるし、くしゃみも数回。なったかな?って思ったけど、外に出たら普通に戻ったので、結局のところは、PCとかデジカメ等が沢山運ばれてきて保管されてるので、そのホコリのせいだと判明。あー、良かった。で、結局。下取りに出した、ウチの前PC一式。下取り金額は¥0!!。ウケた。でも、粗大ゴミとかで出せない物だし、お金払って引き取ってもらわなかった分、タダだったから良かったねと。PCとお別れした後は、春物の洋服や靴を見て回りました。明るい色に変わった洋服を見ていると、心が浮かれますね。お財布の紐が緩みそうになったのを、「まだ後チョット。」と我慢を言い聞かせました。すっかり春っぽくなって、大勢の人が歩く中をガラガラと台車を押して歩いた日曜日だった。

 人混みに紛れてたら、すっかり疲れちゃって...。ウチに帰って来たら、喉が渇いて早速のお茶。暖かくなってきたので、スッキリと緑茶で。久々登場のような気がする、武夷白玉兎を飲んで、乾いた喉を潤します。重たいPCを持って行って、ちょっぴり良い運動をした気になったアタシです。



にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ最後まで読んだら、ポチっと☆

Top▲ | by hanacha3 | 2010-03-14 23:57 | 「お茶」と
<< 完全制覇@McDonald&#... | ページトップ | Night Make Upとい... >>