※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2010年 03月 15日
完全制覇@McDonald's
完全制覇@McDonald\'s_b0032921_058949.jpg

 McDonald'sのBig Americaシリーズ 第4弾、CALIFORNIA BURGERを食べて、完全制覇しましたぁ♪。(←何!?、この妙な達成感は。)



 最初のTEXAS BURGERに始まり、NEW YORK BURGER、HAWAIIAN BURGER、そして今回ラストのCALIFORNIA BURGERと順を追って食べてきましたが、何か結構楽しかったなって。

 最後になるこのCALIFORNIA BURGERですが、ソースがまた独特な味になっていて、これまた結構美味しい。赤ワインを使ったソースかなぁ...?、カリフォルニアだけに。トマトやレタス等の野菜も多めに使ってるから、それもまたGood!!。全部に言えるのは、パティの量よりも味が濃いって感じること。食べてて、実に肉肉しいって思うんだよね。

 楽しんでたMcDonald'sのBig Americaシリーズも、もうこれで終わり...。ちょっと寂しいかななんて思ってたら、何とッ!!。先週末の新聞広告に、TEXAS BURGERが復活って書いてあるーーッ!!。期間限定らしいけど、やっぱりチョット楽しみ。あー、また食べに行っちゃいそう。



にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ最後まで読んだら、ポチっと☆

Top▲ | by hanacha3 | 2010-03-15 14:56 | goes out to eat
<< そそられて。 | ページトップ | 春嵐 >>