※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2010年 03月 22日
Flowering.
b0032921_18572063.jpg

 お昼頃のニュースを見ていたら、東京の桜が開花したと聞いて、早速ウチの近所の桜を見に行ってみました。



b0032921_1903244.jpg
 昨日まではまだドコの桜も咲いてなかったのに、1日経ったら、あちらこちらで数輪もしくは房状に桜が咲いてるのが見れました。春のたった1日って、ホントに大きい!。ちなみに、今日の蛇崩川緑道は、こんな感じ。蕾が膨らんだ分、遠くから見ても枝がピンクに染まっているのが分かります。昨日よりは気温も低めで、ちょっと日陰に入ると肌寒かったりしたけれど、これから1週間でどんどん花開いてくるのでしょうね。去年のように、長く桜が楽しめると嬉しいなぁ。
Top▲ | by hanacha3 | 2010-03-22 17:56 | 「お花」と
<< 隠れた存在の美味しさにビックリ... | ページトップ | 食べちゃったよぉ♪。 >>