※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2010年 04月 01日
花散らしの風になりませんように。@目黒川
b0032921_527544.jpg

 午後から見に行ってきた、目黒川の桜並木。中目黒駅〜池尻大橋駅の辺りまでの、いつものコース。それも、何故か往復。(笑) 時間が経つと、どんどん風が強くなってきた。



b0032921_528776.jpg

 もう結構咲いてるように見えるけど、まだ八分??九分咲きくらいかなぁ...!?。あ!、でもそれって、満開??。中目黒駅の方はかなり咲いてるけれど、池尻側になると、まだ六分〜七分咲きって感じ。でも今週末には、多分満開になると思う。

b0032921_5281692.jpg

 ウチを出たばかりは青空だったけど、中目黒に着いた頃には既に曇り空に。風は増々強くなってきて、自転車を漕ぐのもやっとなくらいに...。この風で、川面には既に花筏が。今夜から明日に掛けて、強風と雨だって。この風がどうか、花散らしの風になりませんように...。



にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ最後まで読んだら、ポチっと☆



Top▲ | by hanacha3 | 2010-04-01 18:28 | 「お花」と
<< たまには優しいのです。 | ページトップ | 実の子供より!?。 >>