※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2010年 04月 10日
なかなかどうして。
なかなかどうして。_b0032921_1305529.jpg

 今年の春は曇り空ばかりで、なかなか冬物のコートとかが手放せないです。



 「今日は暖かいな〜。」って思ってても、次の日にはまた天気が悪くなって、冬みたいに寒かったり。いつまで経っても冬物が片付けられずに、春物も完全には出せずにいて、両方が混ざって倍(←倍っていうのは、言い過ぎだけど。)くらいになってる気がする。せめて足元だけはと、素足にサンダルにしてみようかと思うんだけど、夕方になると、「寒ッ!!」ってなったりして、これもまたなかなかUGGのブーツから離れらなかったり...。ホント、春だな〜って、ポカポカな陽気を満喫したいのに、未だ不完全燃焼。うーん、今は春度何%??

 日が射してるうちは暖かい日でも、夜になるとまだ寒いんですよね、何となく。だからウチでは、ダンナ様が寒がりなのもあって、まだ暖房が切れずにいます。昨夜もヤッパリ寒いって言い出して、暖房プラス巌茶で。

 今宵のお茶は、寝かしまくりの肉桂で。体がホカホカになって温まる〜。...んだけど、またもや少しずつ、恒例の頭痛&肩凝りが。あー、もう最悪。今年の春は、雨とか曇りが多くて、桜が可哀想に見えたアタシ。意外と長く花を保ってるけど、空がいっつも灰色で、綺麗に咲いててもどこか映えない。肩をゴリゴリ押しながら肉桂を飲んでたら、血行が良くなったんだか悪くなったんだか分かんないくらいになってきた。今日はお風呂じゃなくて、シャワーの方が良さそう。今のアタシの体調と同じで、どこかスッキリしない今年の春。あー、春を満喫したいなぁ。



にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ最後まで読んだら、ポチっと☆

Top▲ | by hanacha3 | 2010-04-10 01:19 | 「お茶」と
<< 重 | ページトップ | スキ過ぎて、ダメ。 >>