※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2010年 04月 14日
春が遠くて、つい。
b0032921_20241374.jpg

 なかなか暖かくならないから、冬物と春物の洋服が混在している今日この頃。



 暖かくならないので、なかなかスパっとサンダルだったりミュールだったりと、素足になる気分になれないでいるアタシ。でももう、4月も半ば。後2週間もすれば、GWだし。ちょっとは春らしくしたいなぁ...なんて悩んでたら、見つけました!! UGGのムートンモカシン。流行は巡ってくるじゃないけど、一昔前に流行ったモカシンとかサボとか、この春キテるっぽいし。で、この寒ーい今年の春にはピッタリじゃないかと思ったのが、ムートンモカシン。色もこの他に、ブルーとかピンクのパステルカラーが何色かあって、カワイイんです。

b0032921_20332021.jpg

 寒い日でも、中にモコモコのムートンがあるから、素足で履いても温かいのです。色も可愛いし。ホント一昔前(←かなぁ...!?)、モカシンとかサボとか流行って、履いてたもんなぁ。ジーンズにサボ履いて、急な坂道を歩いて、大学に通ってたものです。でも履きたい気持ちは山々なのに、雨の日が多くて...。防水スプレーしとけば大丈夫かなぁ?なんて思ってもいるんだけど、せっかくなら初めて履く日くらいは天気が良い日の方が...って考えてたら、夏になっちゃうかな??(笑)

b0032921_20384023.jpg

 UGGとか、ペタンコのヒールの無い靴ばかりを冬に履いてたら、ヒールのある靴がツライかも?って心配してたけど、一応ヒールの高い靴も買いました。1万円で充分にお釣りがくるけど、スパンコールびっちりのウェッジヒール。さてさて、暖かい春が、早く来ないかなぁ。新しい靴を履いて、ジーンズをロールアップして、お出掛けしたいです。



にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ最後まで読んだら、ポチっと☆

Top▲ | by hanacha3 | 2010-04-14 01:23 | 「私的」語り言
<< 今日もまた、寒いんだって。 | ページトップ | やっと買えたよ♪ >>