※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2010年 04月 18日
終わっちゃった。
b0032921_17384311.jpg

 少しだけ、春っぽかった今日。近所をブラブラっと散歩してみた。



 息が白かったり、雨降ったり、そうかと思えば雪が降ってたりと、おかしな天気ばかりのこの4月。桜も上の方に花が僅かに残ってるくらいで、ほとんどの花は終わって花弁も散り落ち消えて、後はガクが残るのみって感じ。

 朝起きて、久し振りに青く光る空を見たら、夢みたいな感じになった。外に出てみたら、天気は良いけれど、風は冷たくて寒かった。「あー、ヤッパリ。まだなんだ。」って思ったけど、時間が経ったら、その風もどっかに行っちゃって。桜の入れ違いに、ツツジやさつきの花が咲き始めてきた。いつもよりは遅そうだけど。風に乗って、花の香りを感じる時がスキ。

 今週くらいは、暖かい1週間でいて欲しいな。春に履きたい靴が、何足か待機中だし。昨日もまた、ウエスタンブーツが、やって来ちゃったし。天気の良い日が、続きますように。



にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ最後まで読んだら、ポチっと☆

Top▲ | by hanacha3 | 2010-04-18 16:17 | 「お花」と
<< 寝不足 | ページトップ | Reversion. >>