※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2010年 04月 22日
ずーんと。
ずーんと。_b0032921_0581371.jpg

 昨日は朝起きて、寝返りを打つと「?? 頭痛い?」って感じて。それから数十分の間、じっくり自分の体の様子を伺っていたら、やっぱり頭痛だった。



  それも微妙な痛さ。ものスッゴく痛いっていうのじゃなくて、ずーんと鈍く痛む感じ。鎮痛剤を飲むか飲まないかの、これまた微妙な痛さ加減。で、結局ずーっと寝てました。(汗)

 やっと夕方になって落ち着いてきたので、起きてボーッとしてた1日で終わった。暖かいなって感じながら横になってて、ニュース見てたら夏日だったって、また急にって感じ。そして今日また雨降って、10℃くらい低くなるって言うし、寒暖の差があり過ぎるよね。今日はまた病院に行くんだけど、雨の中です。まぁ多分、原因不明で特に何でもないって言われそうだなって、予想してます。

ずーんと。_b0032921_1181963.jpg
 この前スーパーで見つけた、Haagen-Dazsの季節限定フレーバー クッキー&グリーンティーをお供にしての今宵のお茶は、Formosa Tea Connection大禹嶺野生茶のラストの1回。このクッキー&グリーンティー、やけに鮮やかな抹茶色してる。目がチカチカするくらいに。お味はですが、フツーです。フツーに抹茶でクッキーが入ってる味なのですが、果たして抹茶の中にクッキーを入れる必要があるのかが疑問です。でも、フツーに美味しいので許します。(笑) お茶がしっかりとしてるので、メリハリのある今宵のお茶のお時間でした。暑いのがキライなアタシですが、もうちょっと暖かくてもいいんじゃないかと思ってしまう程、今春は極端な気温差なので、それだけがイヤです。今日も病院に、頑張って行って来ます♪。



にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ最後まで読んだら、ポチっと☆
Top▲ | by hanacha3 | 2010-04-22 00:57 | 「お茶」と
<< えぇぇぇぇぇ!? | ページトップ | 穀雨 >>