※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2010年 04月 24日
原因不明な女
b0032921_543815.jpg

 病院に行ったら、まさか帰りに、あんな姿になっているとは思ってもみなかったアタシ。



 腕を固定されていたら、何だか良くなってきてた腕にまた痛みが出てきて心配になってます。(泣) 専門家でプロフェッショナルなドクターのお見立てなので、一応信用してますが、押された所以外にも固定された分余計なところも痛くなって、「大丈夫なの?」って不信感が...。今までに診てもらった他のドクターは、骨にも関節にも異状は見当たらないと言っていたのですが、腕の違和感を感じるようになって1ヶ月くらい経ちますが、前に診てもらったドクターとは違うけど、同じ病院のドクターで、こんなにお見立てが違うとは、一体誰を信用したら良いのか!? 腕を見せたら、「関節が右と左で違ってる」とか、湿布はがし立ての腕の内側を見て「どうして赤くなってるんだ」とか何とか。そりゃセンセイ、腕の内側って敏感な場所だから、長い時間湿布貼ってりゃ、「ちょっとはカブれたりしまっせ。」っとツッコミ入れたくなったけど。薬剤師の人にも言われたし。

 アタシって、とにかくこの3年くらいの間、体調に異変を感じて病院に行って「◯◯◯ですね。」ってキチンとした病名を告げられた事ってほとんど無いんだよね。ほっとんど「うーん、分かんないなぁ。」って言われて、そのうち治るみたいなのばっかり。原因不明というか、病名不明というか。1ヶ月くらいで治ってきたりするんだけど、それも過ぎ...。あー、MRIを撮るのはもう慣れっこなのでいいんだけど、とにかく変な病気じゃなきゃいいなっていうのと、早く治りたいって事だけが、今のアタシの切なる願いなのです。

 ヘタに腕に痛い所が増えたので、気を紛らわせる幸せなお茶の時間に。今宵のお茶は、台湾茶ドットネット文山包種茶冬片。文山包種の冬片って、旨味がギュッと凝縮して感じるので、結構好きなんですよね。今宵は美味しく入って、美味でした。

 さてさて、もうそろそろGW。その間アタシは、言われた通りに腕をずーっと固定しとくべきか、迷ってます。



にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ最後まで読んだら、ポチっと☆

Top▲ | by hanacha3 | 2010-04-24 01:04 | 「私的」語り言
<< ぬおぉぉぉぉぉ!!っと、勢いで。 | ページトップ | えぇぇぇぇぇ!? >>