※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2010年 05月 10日
Which is...
b0032921_2103031.jpg

 土曜日に引き続き、昨日も散歩に出たメオト。晴れの日が続いて、気持ちいいよね。



 そんな散歩の途中で喉が渇いたので、飲み物買おうとコンビニに入ったら、こんなの発見。『午後の紅茶 シトラスアイスティー』。

 飲んでみたら、「あれ?どっかで飲んだ事あるような味。」...。何かに似てるなぁと考えてたら、コレかなぁと。

 レモンの味が強くて、!?って思ったんだけど、ラベルに書いてあるように、確かにライムの香りもちょっとだけふんわりとしてくる。うーん、似てる。茶葉の違いはあるけれど、使ってるレモン果汁の微妙な差...、僅か0.2%。僅差過ぎて、分かんないけど。素人味覚じゃ、違いは分かりません。(汗)

 さぁさ。今日は得意の(!?)のMRI。早くこの凹んでる自分とサヨナラしたいよぉ〜。ホントはUPしたい写真とか沢山あるんだけど、メインのPCがダウンしちゃって修理に出しているので、サブのノートPCで書いてるんだけど...。とにかく重いし、画像の色が分かりにくくて、UPする前の段階で限界に達してるアタシ。PCが戻ってきたら、UPしようかと。遅くなりそうだけど、仕方ぬわ〜い。デジカメに撮り溜めした写真が、どんどん増えていってる。アタシが凹んでるせいで、ダンナ様の気遣いで外に連れ出されては、外でゴハン食べたり何かしています。(笑)

 っていうワケで、病院行くんだけど、1つ悩みが...。MRIを撮って確か2~3日後に診察予約が入ってるんだけど、前に行った時にされた腕の固定。固定されたはいいけど、他の所が痛くなるし肩は凝るしで、結局ほとんどその日だけしか固定してない状態で、3週間が経過。「3週間くらい固定しておけば、良くなるだろう。」っていうドクターのお見立てを最初からやらないでココまで来て、診察の当日、今更だけど固定した状態で病院に行くべきか、正直に話して、腕の固定をせずに行くべきかで悩みが...。あー、どっちかなぁ。って、もちろん後者の方がいいに決まってるんですけどね。自分でしておきながら、困った。今宵は、早めに眠らせてもらいます...。ZZZ。



にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ最後まで読んだら、ポチっと☆

Top▲ | by hanacha3 | 2010-05-10 00:09 | 「私的」語り言
<< まったり。 | ページトップ | 花盛りの道@環七通り >>