※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2010年 05月 12日
心酔
b0032921_1822624.jpg

 昼下がりの、ちょっとの贅沢。




 メインのPCがダウンしているので、画像のデータがそっちにあるのもあって、なかなかUP出来る写真がないのですが、今日は連休の合間の昼下がりからの1枚から。

 昨夜遅くから、微かな頭痛を感じ始めたら、その後はジワジワと痛みが強くなってきて、夜中には最悪な感じに。ベッドに入る前くらいから、何となく頭がクラクラしだして、今日起きるまでは辛かった。起きて少ししたら、やっと頭痛が治まって、ホッと一息。だけど、明日はまた病院。(泣) さあて、MRIを撮ってみた上での、アタシの左腕はどうなんでしょうか?

b0032921_1845311.jpg
 と、凹む話しは置いといて、今年の連休は本当に良いお天気続きで。この日は気軽に飲める白と、買ってきたばかりのチーズとパンとで、おウチLunchです。この日に選んだwineは『神の雫』にも出ていた、CLOS PEGASE Mitsuko's Vineyard CHARDNNEY 2007。キラキラと光る綺麗な色をしたwineで、濃厚なメロンなどのフルーツの香りがします。味はちょっと甘めな感じで、酸が強いらしいのですが、アタシは特に強いとは思えず、穏やかな印象。飲みやすいので、ついつい飲み切ってしまいました。太陽のある時間に飲むお酒は、どうしてこんなに気持ち良く巡るのでしょう?すっかり夢心地で、このまま眠ってしまってました。気軽に開けられるwineが減ってきたので、そろそろまた探していこうかなぁ。



にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ最後まで読んだら、ポチっと☆

Top▲ | by hanacha3 | 2010-05-12 16:01 | 「私的」語り言
<< 寄り道中。 | ページトップ | まったり。 >>