※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2010年 05月 15日
不便だなぁ。
b0032921_6531664.jpg

 腕を固定するようにしたら、色んな事が不便だと気付いた。

 例えば、このブログのUPがそう。片手だとツラい 。キーボードが打てないわけじゃないけど、体の移動範囲が大きくなるから、しんどいのです。片手で打った方が楽だけど、そうすると今度は時間が掛かると、どちらの方法でやったらいいか、選択が難しいのです。

 で、思いついたのがケータイからのUP。片手で十分に打てるし。修正は後でも出来るしね 。

 ちなみに、今日のおやつはコレ。スーパーで見つけた大っきなプッチンプリン 。子供の頃は食べてたけど、今じゃすっかり。久し振りに食べたら、甘かったよぉ 。



にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ最後まで読んだら、ポチっと☆

Top▲ | by hanacha3 | 2010-05-15 16:53 | 「私的」語り言
<< リピしてます&します。 | ページトップ | 怒られちゃった。 >>